SSブログ

ファイヤーラヴォクス?! [ボヤキ]

某有名ウェブブラウザ風のラヴォクスを描いてみました。
キツネ繋がりという事で…。

プラステリンバージョン

ファイヤーラヴォクス・プラステリン

ノーマルバージョン

ファイヤーラヴォクス・ノーマル

ついでに、プラステリンバージョンの方は当サイトのファビコンを48×48ピクセルで
表示した場合(windowsの縮小版表示など)に見られるようにしておきました。
通常の32×32ピクセルだと残念ながら少しサイズが合わなかったものですから…。
タグ:ラヴォクス
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ファビコンを変えてみました(随分前から) [ラクガキ]

当サイトのファビコンが独自のものに変更されているのにお気づきになられましたか?
ラヴォクスのプラステリンバージョンを元にして描いております。

ラヴォクス(プラステリン)アイコン16*16

デスクトップなどにショートカットとして置いた場合はこう表示されます。

ラヴォクス(プラステリン)アイコン32*32

ついでにノーマルバージョンも作ってみました。

ラヴォクス(ノーマル)アイコン16*16

ラヴォクス(ノーマル)アイコン32*32

ノーマルとプラステリンの微妙な違いが表現されていますでしょうか…?
タグ:ラヴォクス
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

「PostPet 4you」タイアップ記念 [ラクガキ]

「PostPet 4you」タイアップ記念

ポスペにとってはゲテモノおやつ、リヴリーにとってはご馳走…多分。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リニューアル完了!+サイト名の由来 [ボヤキ]

はい…やっと本日をもちまして、姉妹サイト「万年改良中(本当)」「余作」との
統合が完了いたしました!
「万年改良中(本当)」ではぷよぷよ&魔導物語ネタ、
「余作」ではラグナロクオンライン&ハーボット等ネタを扱ってきたのですが、
前者が開設10周年、後者が5周年を迎えた機に思い切って
ここの前身「リヴリー野郎」と統合した訳です。
まぁわざわざ分ける意味が無くなったというのもありますが…。
今までのコンテンツは一部残しておきますが、今の所はリヴリーネタが中心になるでしょう。
勿論他ジャンルネタも時々出す予定です、「ごった煮」サイトですから…。
そして当サイトのタイトル名の由来は…説明するまでもないですね。
ちなみに、旧タイトル「リヴリー野郎」の由来は、
とあるサイトのリヴリー帽子シミュレーターでふと思いついたこの文字を入れて見たら…

「リヴリー野郎」帽

これはなかなかいいデザインと色合いで気に入った!…という単純な理由からでした。
ちなみに、今のタイトルだと…

「万年野郎余作」帽

こちらは落ち着いた色調で魔法使いっぽい雰囲気ですね。悪くはありません。
おまけに、私「山本つかさ」で試してみると…

「山本つかさ」帽

…なんかイマイチ。

何はともあれ、一新した当サイトをこれからも宜しくお願い致します!
タグ:ラヴォクス
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

運命の日 [ボヤキ+ラクガキ]

運命の日

実は7月30日に変化決定する前に考えていたネタでした。
例のセカンドステージ実装時に変化すると信じていた時に…。
どうかハーボットの二の舞になりませんように…。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

プラステリンでイメチェンしたけど… [ラクガキ]

プラステリンでイメチェンしたけど…

お久し振りです。
人間にも、髪型を変えた時に通じるものがありますよね。
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

花粉症…なのか?+おかげさまで1周年 [ボヤキ+ラクガキ]

ケマリ

花粉症の季節ですよ。でもこのケマリは事情が違うようですね。

話は変わりますが、当ブログはおかげさまで1周年を迎えることができました。
記念にデザインをほんの少しだけ改装してみました。そう、ほんの少し…。
タグ:ケマリ
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ついに出た!ラヴォクス風ヤミぐるみ [ボヤキ+ラクガキ]

ヤミぐるみ・ラヴォクス

やっとと言うか、やはりと言うか。
前にも予想はしていましたが、今見るとかなり原型を留めていましたし、
やっぱり本物(?)にはかないませんね~。
目と脚だけはちょっと合っていた…かな?

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

明けましておめでとうございます [ラクガキ]

ブラックドッグ・メデネ

今年も相変わらずマイペースで突き進んでまいります。

おまけ(壁紙サイズ1024×768px)
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

へたくそ雪だるま? [ラクガキ]

ワタメ・キャンディスノー・ピグミー

キャンディスノーの第一印象。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。