SSブログ
ボヤキ ブログトップ

これからは本当にマイペースで更新です [ボヤキ]

とりあえず一般ユーザー向けリヴリーとミニリヴリーを一通り描き終えましたので、
今後は不定期で更新いたします。
どうせなら全部描くまで毎日更新にチャレンジしようという羽目になってしまったのですが、
これからは本当にマイペースで更新していきます。
決して閉鎖した訳ではありませんので[たらーっ(汗)]、これからも宜しくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

観光地でよく見るアレ・リアル版 [ボヤキ]

GW中、ヤミショップアイテムでおなじみの「観光地でよく見るアレ」に負けないくらいのアレを発見!

観光地でよく見るアレA

これはよくありますけれど…

観光地でよく見るアレB

「わーい![わーい(嬉しい顔)]」「お、重いっ…。[ふらふら]

観光地でよく見るアレC

「さっきはよくもやったな[ちっ(怒った顔)]!ガブッ!」「ひえ~!![がく~(落胆した顔)]

ロケ地:つくばわんわんランド
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

今流行(?)のブログ通信簿 [ボヤキ]

当ブログでもやってみました。

ブログ通信簿

まぁ、タイトルが「野郎」だから男性でいいとしても、
今の状況からしてマメ度が5というのが皮肉だなぁ…。

皆さんもブログをお持ちでしたら是非こちらで試してみて下さい。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

リニューアル完了!+サイト名の由来 [ボヤキ]

はい…やっと本日をもちまして、姉妹サイト「万年改良中(本当)」「余作」との
統合が完了いたしました!
「万年改良中(本当)」ではぷよぷよ&魔導物語ネタ、
「余作」ではラグナロクオンライン&ハーボット等ネタを扱ってきたのですが、
前者が開設10周年、後者が5周年を迎えた機に思い切って
ここの前身「リヴリー野郎」と統合した訳です。
まぁわざわざ分ける意味が無くなったというのもありますが…。
今までのコンテンツは一部残しておきますが、今の所はリヴリーネタが中心になるでしょう。
勿論他ジャンルネタも時々出す予定です、「ごった煮」サイトですから…。
そして当サイトのタイトル名の由来は…説明するまでもないですね。
ちなみに、旧タイトル「リヴリー野郎」の由来は、
とあるサイトのリヴリー帽子シミュレーターでふと思いついたこの文字を入れて見たら…

「リヴリー野郎」帽

これはなかなかいいデザインと色合いで気に入った!…という単純な理由からでした。
ちなみに、今のタイトルだと…

「万年野郎余作」帽

こちらは落ち着いた色調で魔法使いっぽい雰囲気ですね。悪くはありません。
おまけに、私「山本つかさ」で試してみると…

「山本つかさ」帽

…なんかイマイチ。

何はともあれ、一新した当サイトをこれからも宜しくお願い致します!
タグ:ラヴォクス
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

ファイヤーラヴォクス?! [ボヤキ]

某有名ウェブブラウザ風のラヴォクスを描いてみました。
キツネ繋がりという事で…。

プラステリンバージョン

ファイヤーラヴォクス・プラステリン

ノーマルバージョン

ファイヤーラヴォクス・ノーマル

ついでに、プラステリンバージョンの方は当サイトのファビコンを48×48ピクセルで
表示した場合(windowsの縮小版表示など)に見られるようにしておきました。
通常の32×32ピクセルだと残念ながら少しサイズが合わなかったものですから…。
タグ:ラヴォクス
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

オオカマキリさんが遊びに来ましたよ [ボヤキ]

ookamakiri1.jpg

自分の島にモンスターが遊びに(?)来る事自体はそれほど珍しい訳ではないのですが、
ふとステータスをのぞいてみたら…

ookamakiri2.jpg

うわっ、うちの子より一年も長生きしてるではないですか!
誕生日が同じなのも偶然でしょうか?
でもレベルがたった12というのも笑えますね~。
攻撃するのも危険ですし、もっと長生きしてほしいのでこの場はとりあえずお引取り願いました。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今年は猛暑だったせいか… [ボヤキ]

今年は猛暑だったせいか…

日光浴していたミツバチが真っ黒コゲに?!
…てか、もうそろそろレイアウトを秋仕様に変えないとなぁ。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
ボヤキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。