SSブログ

CORになってからいまだに繋がりませ~ん [ボヤキ+ラクガキ]

まぁ入れないのはいいとして(良くない?)、
ホテルに預けていないので、無事生き延びているかが心配ですね~。
メンテナンスのおかげで一命を取り留めてはいるようですが。
そういえば昨日、気分転換でまたラヴォクスを描いていたのです。

ピグミーから濁点を取ったようなラヴォクス

で、今日も繋がらないのでついでに新種のネオピグミーも。

ピグミーから濁点を取ったようなネオピグミー

もしこんな事が長引くのなら、他サービスにに乗り換えようか…と頭の中をよぎった頃でした。

…いや、冗談ですけど。

2009/11/26 00:05 追記
今やっと繋がったようです、リヴリーも無事でした。まずは一安心…していいのかな?
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
同じラヴォクスなのに…謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。