SSブログ

同じラヴォクスなのに… [ボヤキ+ラクガキ]

先日パソコンを買い換えまして、データの移行をしていたらこんなものが…。

ラヴォクス?

いつ描いたのか記憶にありませんが、
”ラヴォクス”と書いてあるのだからラヴォクスなんでしょうね…。
他と(これとかこれ)見比べてみれば分かりますが、
同じラヴォクスなのに、どうしても描く度に印象が違ってしまう…。
タグ:ラヴォクス
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

すてぃっち

|壁|・ω・)ノ オハヨォ

これはこれで、可愛いと思いますよ(*^-゚)vィェィ
やっぱ、ラヴォチャンはピンクがとっても
お似合いですねぇ・・・。個人的には、お
上手だと思いますよ!!
by すてぃっち (2009-11-09 08:28) 

山本つかさ

コメントありがとうございます。
描いたのを忘れるほど間を空けている事が多いので、
描く度に印象が変わってしまうのかもしれません。
CORではリヴリーの正面顔が見られるようですから、
それをお手本にして描くことが出来たらな…と。
by 山本つかさ (2009-11-09 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。