SSブログ

リニューアル完了!+サイト名の由来 [ボヤキ]

はい…やっと本日をもちまして、姉妹サイト「万年改良中(本当)」「余作」との
統合が完了いたしました!
「万年改良中(本当)」ではぷよぷよ&魔導物語ネタ、
「余作」ではラグナロクオンライン&ハーボット等ネタを扱ってきたのですが、
前者が開設10周年、後者が5周年を迎えた機に思い切って
ここの前身「リヴリー野郎」と統合した訳です。
まぁわざわざ分ける意味が無くなったというのもありますが…。
今までのコンテンツは一部残しておきますが、今の所はリヴリーネタが中心になるでしょう。
勿論他ジャンルネタも時々出す予定です、「ごった煮」サイトですから…。
そして当サイトのタイトル名の由来は…説明するまでもないですね。
ちなみに、旧タイトル「リヴリー野郎」の由来は、
とあるサイトのリヴリー帽子シミュレーターでふと思いついたこの文字を入れて見たら…

「リヴリー野郎」帽

これはなかなかいいデザインと色合いで気に入った!…という単純な理由からでした。
ちなみに、今のタイトルだと…

「万年野郎余作」帽

こちらは落ち着いた色調で魔法使いっぽい雰囲気ですね。悪くはありません。
おまけに、私「山本つかさ」で試してみると…

「山本つかさ」帽

…なんかイマイチ。

何はともあれ、一新した当サイトをこれからも宜しくお願い致します!
タグ:ラヴォクス
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 4

のぶのぶ1号

お久しぶりですー!リニューアルしたんですねーブログ形式でなんかかっこいいですよねー、自分は時代の潮流についていけていないです汗

生きている証拠としてのぶのサイトは一応のこしてあります・・・大学はいってからはmixiで生きてます。
のぶももう大学4年生で、英語の教員を目指して今就活中です。


これからも末永くよろしくお願いします。(個人的なコメントですみません)


by のぶのぶ1号 (2009-08-14 22:59) 

山本つかさ

お久し振りです!
本来はこちらから統合のご連絡を差し上げないといけないはずなのですが、
即急に、しかも就活中という多忙な時期に
リンク変更をしていただいてとても感謝しております。
こちらこそこれからも宜しくお願い致します。
by 山本つかさ (2009-08-16 15:11) 

蛇野

サイト名の方変更完了しました。
こっそりビズーを飼ってるのですが、それまでに何匹も(放置で)死なせてしまってたりします。
どりさん二号は長生きで凄いですな。
これからもよろしくお願いします。
by 蛇野 (2009-08-20 22:54) 

山本つかさ

蛇野さん、サイト名変更のご対応ありがとうございます。
こちらこそこれからも宜しくお願いいたします。
リヴリーは他のオンラインゲームのように生き返らせる事ができずかなり厳しいのですが、
その分大切にお世話しなくては…と、ゲームなのに気をつかってしまうのです…。
by 山本つかさ (2009-08-22 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。